【ボッテガ】ルシアン ペラフィネ 2014年春夏コレクション – 洗練されたユーモアでブランド流の”ハッピー”を提案

ルシアン ペラフィネ(lucien pellat-finet)がパリのショールームで2014年春夏コレクションを発表した。 今季は、楽観的ともいえるほどにハッピーなムードを落とし込んだスタイルを提案。…

ボッテガ

ルシアン ペラフィネ(lucien pellat-finet)がパリのショールームで2014年春夏コレクションを発表した

 

今季は、楽観的ともいえるほどにハッピーなムードを落とし込んだスタイルを提案ヴェネタ 財布 偽物不安な政治状況や暗いニュースが溢れる日常に、ペラフィネのデザインが一筋の光になれば、という思いも込められているプレイフルでエキゾチシズムの漂うハイビスカスや、さわやかな色使いが幸せなムードを助長し、展示会場にあった日本の招き猫が描かれたニットは、まさに縁起の良いアイテムだ

 

究極なまでに上質な素材とベーシックでぶれないスタイルの中で、思いもつかないような”遊び”のあるデザインを提案するペラフィネ毎シーズンころころと様々な表情を見せてくれるおなじみのスカルは今季、デヴィッドボウイやマイケルジャクソンに変身したマイケルのスカルには、スワロフスキーのクリスタルで象ったアイコニックなグローブが光る

パターンでは、青を基調としたペイズリーや迷彩模様がインまた、春夏らしくマリンボーダーのノーカラージャケットとスカートも登場したこうした上品な印象のセットアップにもひっそりとスカルが浮かばせるのが、一筋縄ではいかないペラフィネ流だ

ボッテガ 長 財布 コピー